fc2ブログ

HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★長い長い金髪モチーフは伸ばすのに時間が掛かるように出来上がりにも長い長い時間が掛かる分とっても魅力的★

CA3K04810001.jpg
ご縁があって美瑛の方に行っておりましたら
冨樫氏のサイン色紙に遭遇。

ここは温泉旅館の一角。





温泉入って癒される程疲れてないだろ!
仕事しろ冨樫!!




(※冨樫義博氏とは伝説級の漫画を残しつつも
伝説級に連載を休むコトで有名なマンガ家)

英国イケメン働き者紳士晴玉ですこんにちw










今年の秋はちょっと温かめにもかかわらず
イチョウなどの紅葉がとってもキレイですね。
晴玉もこの鮮やかさに負けないよう
色とりどりな作品製作に励んでおります(#´∀`#)



2014_11020004.jpg 

2014_11020046.jpg

長い間ダラダラと作り続けたラプンツェルシリーズ、
とうとうアイテムが揃いました。

2014_11020010.jpg 2014_11020005.jpg 2014_11020009.jpg
こちらの長い長い金髪のような
ロングネックレスが只今一番のお気に入り。

2014_110200142.jpg
まだ仕上げのレース貼りをしておりませんが
モチーフの裏には嬉しいブローチ金具付き。
U字型ネックレスの悩み
「モチーフ裏返り」&「モチーフずれ」防止機能です。

2014_11020032.jpg
ブローチ金具でまとめれば
キレイめY字ネックレスになる優れ者(#´∀`#)

2014_11020026.jpg
ちなみに、
主人公にしたこちらの
スワロフスキー「ミントアラバスター」カラーですが
めっちゃんこキレイな色なのに
ソロバン型以外の形が
ほとんど廃盤になってしまったようですガッデム!!

無くなるって知ってたら
買い占めてたのになぁ~。
朝起きたら妖精さんが
「全世界からかき集めておきましたぁっ!」って
机の上に置いておいてくれないかなぁ~。
05_02_02.jpg(北極圏突入@水曜どうでしょう)
目を離していた間に起きた惨事、
大泉シェフの「ドーム型パスタ」みたいに増えてないかなぁ~。




友人作家さんのイベント情報です★

20141011_925747.jpg
(画像はP-storyさんより)

Hand work products
bunideco+P.story
2014.11.2(sun)-13(thu)

12:00-19:30(last day 18:00)
space SYMBIOSIS
札幌市中央区南2西4 10-6 SYMBIOSIS bid 1F

P-storyさん&bunidecoさん
http://buni-deco.jugem.jp/

P-storyさん&bunidecoさんの夫婦コラボ展です★(≧▽≦)★
Mikiさんのアクセサリーは、アイボリー&モノトーンカラーにまとめられた
洗練された繊細なライン。真珠のような柔和な輝きは
女性の美しさを引き出す魔力を放ちます!
Mr.Steveの家具は、端材等を使ったナチュラルエコスタイル♪
優しいぬくもりの中に、日本人にはない本物の英国紳士の感性が溢れる作品は
ライフスタイルに咲く一輪の花!





2014_10200021.jpg
HARU HARE大丸展示会
「魔女と魔法とお姫様展」
2014/11/19(水)~25(火)


10:00~20:00
大丸札幌店7階「暮らしの彩りコーナー」

★晴玉が必ず会場に居ります時間帯★
19日     10:00~18:00
20日~25日 12:00~18:00 


ラプンツェル姫、
魔女マレフィセント、
オズの魔法使い~オーバーザレインボー~
オズの魔法使い~緑の魔女と白の魔女~(予定)

をテーマに
皆様を魔法たっぷりのお伽の国へご案内★
各アイテムは身に着けると
不思議と元気が湧いてくる魔法を掛けています(#´∀`#)
【 2014/11/02 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives