fc2ブログ

HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

携帯復活しました。


後から上京したジェノバさんに
蓋を持ってきてもらって
携帯カメラ機能が復活しました。
こんなにもサクサク動くんですね。
携帯って。


今日から
こっこばーち(祖母)と
ジェノバさん(母)と
ホテルで3人部屋になりました(#´∀`#)


先程、部屋の外で
ドア越しに
しばらく、カチャカチャ不審な音がしていて
とても怖かったです。
ちょうどハリーポッターを観ていたので、
ボルデモート郷が
ドア越しにいるのかと思いました。





カードキーの差込が上手くいかず、
オートロックドアと戦うジェノバさんの音でした。
ガチで怖かったです。
【 2010/10/30 】 携帯より | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives