HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★計らずもトリックオアトリートな今年のハッピーハロウィーーーン!!★



先のカナリアさんクジ引き大会で
3等賞をゲット!
ダウンロード (3)(東方仗助@ジョジョ4部)
グレートだぜ!

2017_10310001.jpg
先日、景品の洋ナシのタルトが届きました。
ちょうどハロウィン時期。
いつもお世話になっているカナリアさんに
まさかイタズラをするなんて
思いもよらなかったのに、
計らずもトリックオアトリートとあいなり
お菓子を手に入れました。
英国イケメンハッピーハロウィーン★紳士晴玉ですこんにちw

mig (4)(虹村億泰@ジョジョ4部)
もちろんお味は、とってもグレートでした。















107897770.jpg
ナイトメアビフォアークリスマスの影響で、晴玉は
一年間の数々の行事の中でも
最もハロウィンが大好きです。
近年はハロウィンが注目され仮装イベントや
グッズが溢れるようになり
とっても喜ばしい!
2017_10310008.jpg
ダイソーさんはなんと箔押しのマステを販売してくれています。
最高カワイイ。
2017_10310007.jpg 2017_10310002.jpg

2017_10310004.jpg 2017_10310005.jpg
もっちろん、ボックスとリボンを作って大満足です。
ハッピーハロウィーン!!



さて、話は変わり
アクセサリー談義に移りますが
「武則天」シリーズ
2017_102900182.jpg
歩みは遅いですが少しづつアイテムを増やしております。
耳飾りには
コバルトブルーカルセドニー、
レモン&スモーキーのバイクォーツ、
ホワイトカルセドニーなどの
天然石たっぷりデザイン。
2017_102900142.jpg
特にコバルトブルーカルセドニーの繊細な細長さがとっても素敵!
ストック数が少ない素材なので
大事にデザインしたいと思います(*´∀`*)

耳飾りの華やかさももちろんdすが
中国のお妃様方のお飾りと言えば髪飾り

2017_10310009.jpg
HARU HAREもチャレンジしてみたいと思います。






友人作家さんのイベント情報です★

image (1)

クリス ノゾミ アクセサリー展
2017年 11月9日(木)〜14日(火)


11時〜18時(最終日17時まで)
石の蔵ぎゃらりぃはやし
札幌市北区北8条西1丁目1−3


札幌の見て触れる妖精こと
クリスノゾミさんの新作展示会です♪
今回はクリスマス先取りの愛らしい星デザインがトレードマーク。
とってもカワイイ!クリスさんのようにカワイイ!
場所はお馴染み石の蔵さん。
美味しいコーヒーを頂き、作品を楽しむ。
最高に上質なひとときをお楽しみになって(*´∀`*)★

クリスさんHP
https://kurin-kurisu.jimdo.com/
【 2017/10/31 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives