HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★秘宝にたどり着くにはまず中ボスを倒すテンプレの展開が好き★

食事は見た目が重要ですよね。
美味しそうな見栄え、美しさ、話題性、

CA3K02550001.jpg
そしてインパクト。

秘宝(パスタ)を守る守護神のように鎮座するカニ。

FF5.jpg
さながらFF5の神龍のよう・・・。
サンゴの指輪用意しなきゃ。
英国イケメン美食家晴玉ですこんにちw

美味しいイタリアン
Lucci (ルッチ) さん
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1008875/















CA3K02470002.jpg  CA3K02420001.jpg CA3K02460002.jpg
宅ジム開設に加え、
最近高タンパク野菜たっぷりメニューを料理するコトが
ブームになっているワタシですが、
低カロリーだからと油断してると
逆に太るコトなんてわかりきっているのに
何故、ごはんが進むのか・・・。



さて、お仕事のお話しに転じるのですが、

70726f647563742f626f6f6b2d626561646172742f626132332d73686f702e6a7067003330300000660066.jpg

Bead Artさん 23号の1ページ目に
泰豊トレーディングさんの広告が掲載されました★


2017_10140003.jpg 2017_10140004.jpg

HARU HAREが製作させていただきました「Princess's gold」再びでございます。
大先生方のとってもエレガントな秘宝刺繍作品が掲載される今特集の
最初のページに掲載させていただき
光栄の限りでございます。

とっても美しい1冊です。
是非、お手に取ってご覧下さいませ(*´∀`*)
【 2017/10/14 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives