HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★変身したり、人格交代したり、A面、B面の違いってとっても魅力的★

CA3K02220001.jpg CA3K0220.jpg
札幌駅の新しいビルに入っているお肉バルが大変美味しゅうございました。
気分をよくしてワインも頂きます。

CA3K02230001.jpg
なんとワインの「もっきり」です。
すごい量!
もちろんワタシは赤ワインのように体中、真っ赤に。
筋トレのムキムキな体も手伝って
MF2srYE.jpg
さながらスーパーサイヤ人5のよう。
道行く人々が晴玉の強面をチラ見していきます。
オッス!オラ英国イケメン酔っ払い!よろしくな!


Bistro BONさん
http://www.tfs-co.jp/shop/bon/











3月の個展の際、大人気でたくさんお嫁入させていただきました
「春の始まり」シリーズ、
とって置いた材料を使い切って
P92801152.jpg
ネックレス、イヤリング、ブローチを製作いたしました(*´∀`*)
画像のエメラルドグリーンとライトグリーンのキャッツアイは廃盤素材ですので
こちらで作り収め!


花編みしましたスワロフスキーは
P92801272.jpg P92801162.jpg
蛍光灯と太陽光でカラーチェンジする
「カンタロープ」をあしらっています。
蛍光灯で「緑」
太陽光で「オレンジがかったグレー」に変化します。
一度で二度おいしい♪


一つの体に2つのキャラクター性って、魅力的ですよね。
mobile_chara01.png(@3×3eyes)
パイちゃんや、
mig (3)(@遊戯王)
遊戯くん、
120046903.jpg(@三つ目がとおる)
写楽くんなど
危なげなダークヒーロー面でも魅力的です。



10171707n3.jpg
第三の目しかり、遊戯王の千年パズルしかり、
最近とっても「目」モチーフが目についてしまいます。
maxresdefault (1)
早くスワロフスキーのEye Fancy Stoneが欲しいなぁ~(*´∀`*)


スワロフスキーEye Fancy Stone紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=mk1gvf0KoGQ
【 2017/09/28 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives