HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★時間に余裕があっても無くても一定期間の作業量が変わらない不思議★

B7gLoCcCAAAx4ir.jpg(@ナウシカ)
蒼き衣は纏っていませんでしたが
金色の小麦の野 広がる由仁町に伺う機会がございまして、

CA3K02010001_20170922145722ab0.jpg 2017_09200002.jpg
美味しいスープカレーを味わい、
美味しいケーキをお土産でいただいてまいりました。
とてもとても美しい時間でした。

道すがら、次回のジブリ作品のジブリ飯に
スープカレーが採用されないかなぁ~なんて想いを馳せました。
皆様、
本日の金曜ロードショーは、ポニョです。
03_keyword_07.jpg
袋ラーメンとハムの準備をお忘れなく。
英国イケメン映像作品に影響されやすい紳士晴玉ですこんにちw


ファームヤードさん
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1005330/










時間に余裕があると、
余裕があった分だけじっくり試案する。
時間に余裕がないと、
フル回転して短期間に集中製作する。
結局のところ、期限までに出来上がる量は
準備期間の長さにあまり影響されない人間の性。
とても不思議です。

2017_092000063.jpg
編み込み作業がとても楽しいビーズボールを
ただただ飽きもせず ひたすら編んでおります。
エメラルドグリーンバージョンももちろんですが
画像の黒&ガンメタリックを無心に編んでおります。
作業量のわりに出来上がり分量が少ないので
なかなか満足感が満たされません。

そこで
余裕があった時に作っておこう!と思っていたシリコン型も製作して気分転換。

2017_092200082.jpg
新しい形の花や
雪の結晶がとてもカワイイ♪
どんな色のレジンパーツにしようか、
どんなシリーズ物にしようか考えるだけでウキウキキラキラします(*´∀`*)
【 2017/09/22 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives