HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★季節の変わり目は何かと難儀するものですが、楽しみもある★

いやはや、
ブログに書けるようなネタが全くなくっててんてこまいなので

2017_09100004.jpg
秋のお花の画像を貼って
お茶を濁しておきますね。

英国イケメンフォトグラファー晴玉ですこんにちw







とうとう残暑も終わり秋がやってまいりましたね。
と、油断していたら日中は絶妙に暑い日もあったりと
お洋服が選びにくいここ数日ですが皆様いかがお過ごしですか??
タンスがはち切れんばかりにお洋服があっても
いざコーディネートしようと思うと頭を悩ませてしまいますよね。
2014040713501728d.jpg(@コブラ)
いっそのコト、冬になればコートで誤魔化せるのに!

Swarovski-Innovations-2018-19-FW_sneakpeek_cover-1255x941.jpg new_swarovski_crystal_innovations_fall_winter_2018_19.png FW19_2.jpg
季節の変わり目と言えば、新作発表です。
今回のスワロフスキーもとってもキレイ。
中でも

swar-eye-fancy-stone-4775-500x500.jpg
こちらの「目モチーフ」がダントツに目に入りました。
日本でも発売されるのかしら??

images (1)(ガーゴイル@不思議の海のナディア)
ネオアトランティスごっこや

32d1d488.jpg(ともだち@20世紀少年)
ともだち組織ごっこが出来ます。
とっても欲しい。全色欲しい。
【 2017/09/10 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives