HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★マステ大好きフレンズのみんな!16日は大丸藤井セントラルだよ!★

mtex_image3.jpg
(……きこえますか…きこえますか…画面の前のみなさん… HARU HAREです… 今… あなたの心に直接 呼びかけています…3年振りに…カモ井さんが…札幌でイベントを開催します…並ぶのです…16日10時から開店です…大丸藤井セントラル1Fです…晴玉は9時から…並びます…5月16日…10時からです…お金を貯めるのです…けっして…無駄使いではありません…)
英国イケメンマスキングテープ収集家晴玉ですこんにちw









とうとう札幌でも桜が咲き始めました!
皆様いかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークはお花見でしょうか??
2017_042700362.jpg
晴玉はじぇの畑(母のガーデニング)の春の花も楽しんでいます。
道端の草が緑になっただけで歓喜する北海道。
半年間悩まし続ける雪も消え、
いろいろなお花が咲き、心にも花が咲く季節ですね(≧▽≦)

そんな中、
2017_042700212.jpg

2017_04270023.jpg 2017_04270024.jpg 2017_04270026.jpg
セリアさんの箔押しマステにすっかり心を奪われてしまい
あちらこちらに貼り続けています。

2017_042700222_20170427144319d95.jpg 2017_04270002.jpg
マステリボン可愛いでしょ?? 

ますます頭の中にマステのお花が咲いていたところのカモ井さんのニュースだ。
きっと正気を失っちゃう。
むむっ!
画面の前のあなたもマステファン?!
8e0d75fa.jpg(サーバルちゃん@けものフレンズ)
すごーい!
君もマステのためなら雨の日も雪の日も屋外で並べるフレンズなんだね!
会場で晴玉を見かけたらよろしくね♪♪





友人作家さんのイベント情報です!★!

d0126721_11102344.jpg

Flower Atelier千の華
Mother's Day & Early Summer Collection
5月3日(水・祝)~9日(火)


10:00~19:00
丸井今井大通館6階 ザ・ステージ#6
011-205-2543

プリザーブドフラワーアレンジメント 千の華さんの母の日イベントです!!
相変わらずのファンタスティックな色使いと
ロマンティックなアレンジメントの世界が繰り広げられます!
千の華さんには熱狂的な大大ファンがたくさんおられるので
朝一で大体の作品がお嫁入してしまいますっ。
千の華さんの真実の姿をご覧になりたい方はなるべく早めに会場へ急いで!!!


千の華さんHP
http://sennohana.jp/

フェイスブック
https://www.facebook.com/flower.atelier.sennohana/

【 2017/04/27 】 日記 | TB(0) | CM(2)
行きます…笑
もちろん、その情報GETしました
19日に行きます!!

日帰りだけどね~~(;'∀')
【 2017/05/01 】 編集
さすが!
うにゃぁ様

おぉーー★
さすがうにゃぁさん!!
そして、その他の素材も仕入れるのですね♪
仕入れの旅(超特急)ですね(≧▽≦)
【 2017/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives