HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

★雪のキャラクター性って幅広いけど、広すぎて定まらないってコトって多々あると思うの★

2017_02250014.jpg
WAONカードのミクちゃんバージョンが販売されており大興奮!
北海道民でよかった!!
市電や、バスどころか

6641.jpg
冬季アジア大会もミクちゃんが起用され
人気の健在っぷりを喜ばしく思います(#´∀`#)
でも、ミクちゃんを使うなら・・・





61562.jpg

何故エゾモン作ったし・・・。
英国イケメンイメージキャラキター晴玉ですこんにちw












相変わらずののろまなスピードですが、
アトリエ展の準備を少しずつ進んでいます。

もう一つの新作
「冬の終わり~雪溶けの音~」の色合いもようやく決まり


組み立て始めました。
青く美しいシラーが映えるドラゴンブレスに合う
2017_022500082.jpg
春のウキウキ気分を加速させる明るい色のパールを添えてみました(#´∀`#)

2017_022500102.jpg
雪解けの時期は寒さが堪えますが
目に入る色効果で気分を上げるのが北国流。
だって半年間雪に閉ざされるのですから。






2017_021400112.jpg

HARU HARE
「冬の終わり、春の始まり」展
2017/03/17(金)~21(火)


HARU HAREアトリエ
(札幌市中央区北1条西25丁目2-1)
11:00~19:00
※事前にご連絡頂くか
 19:00までにご来店いただければ21:00まで営業延長致します。

連絡先
090-2055-0594

HARU HAREアトリエ地図
haruhare地図

・新作「冬の終わり~雪溶けの音~」
    「春の始まり~芽吹きの香り~」
・スペシャルくじ引き
・HARU HAREセレクトパーツ単品販売
・温かなお飲み物と小さなお菓子のサービス♪


2日に1回のペースでツイートしています★
是非こちらもご覧下さい(#´∀`#)

HARU HAREツイッター
https://twitter.com/haruhare8848
【 2017/02/25 】 日記 | TB(0) | CM(2)
今年もイベント始まるのですねー!!
是非お邪魔したいとおもいます^ ^

今日アトリエの目の前に行きましたー(笑)
【 2017/02/27 】 編集
雅様

雅さんこんにちは!
今年もこの時期がやってまいりました★
是非、是非遊びにいらしてくださいませー(≧▽≦)

まぁ!
乱雑な玄関を見られてしまった!
イベント中はキレイにお掃除しておきますのでっ(笑)
【 2017/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives