HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

!英国イケメン紳士が花嫁さんの笑顔をお手伝いするランクS級任務を担った重要なお知らせだってばよ!

imagesCAHHYCPL.jpg
ロンドンオリンピックが大変盛り上がっていますね。
女性も大活躍でとっても心強いです。
これが最近良く目にする
女子力(物理)ってやつですね!
英国紳士として、
晴玉も大いに応援しております。
英国イケメン力(ペンチ)紳士晴玉ですこんばんw







大変お久しぶりに
本館「about」ページを更新しました。
それというのも、この度
女神な店舗さんよりお声掛け頂きまして
オーダー制のお取り扱いを今月の8月より開始いたしました!!


2012_07310003-2.jpg
中島公園から徒歩5分程の
ベストウェスタンホテル1Fに店舗を構える
adeux」さんというウェディングドレスショップです。
結婚式のプロフェッショナルが創り出す
最高のフォトウェディングを提案される素晴らしいお店です。
こちらで花嫁様、花婿様の
最高の笑顔のお手伝いをさせて頂きます(#´∀`#)


HARU HAREは
オーダー及びレンタルにてアクセサリーを
ご提供させていただきます。
CA3K0051-2.jpg CA3K00530001-2.jpg
お見本も数点置かせていただいております。
フォトウェディングをお考えの方の画面の前の貴女!!!
是非ご来店を★(#´∀`#)★



ウェディングドレスショップ「adeux(エドゥ)」札幌店
札幌市中央区南8条3 丁目10-10
ベストウェスタンホテル札幌中島公園1F
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週水曜日
TEL 011-522-0223
http://www.gstyle.jp/adeux/
【 2012/08/03 】 日記 | TB(0) | CM(0)

英国ヲタメン紳士のオススメゲーム紹介の時間がやってまいまりました。

前々から気になっていた
お近くの天然石屋さんに
先ほど、初めて遊びに行かせて頂いたら
開口一番

「あなた宇宙人でしょ?!」

と尋ねられました。
何故晴玉が小学校2年生の時、
担任の先生から宇宙人なお子さんですねと
言われたコトを知っている!!
まるっとお見通しか!?!
さてはご店主・・・
yamadanaoko.gif
山田奈緒子だな!!

英国イケメンまるっとゴリっとスリっと紳士晴玉ですこんばんw







毎年この時期はゲームを楽しんでいます。
去年はピクミンでしたが
今年はMinecraftというパソコンゲームを楽しんでいます。
ゲーム廃人とかじゃないんだからね!
ゲームは一日24時間までって決めてるんだから!
かかかか、勘違いしないでよね!!

全てが四角い立方体から成っていて
単純な分、表現の制限があって
かえって、想像力、創造性を刺激されます。

洞窟が多数存在していて
一見灰色のブロックしかない壁を
つるはしで崩していくと

20120724005641.png 20120724005817.png
こんな感じで金や赤い石、ラピスラズリ、ダイアモンドなどが採れます。
石好き作家歓喜!★!


動物もいて、
20120807154420.png
狼を飼うコトが出来、
20120807153625.png
お肉をあげるとハートを出して喜びます。
犬好き歓喜!★!
名前はインターセプターって言います。
char5.jpg
固茹で卵好きの某殺し屋の相棒犬の名前です。
オトコはハードボイルドと相場が決まっています。


さらに、小麦の束を持っていると
動物が寄ってきたりします。
20120730152117.png
牛達がにじり寄ってきて
20120807152342.png
牛だけに、もうぎゅうぎゅうです。
20120807152346-2.png


こいつぁ~、
何時間あっても足りやしねぇ~(#´∀`#)
はっ!!!!(゚ロ゚)
ゲームは一日24時間までなんだからね!!!
【 2012/08/07 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ネックレスにうってつけの素材を見つけた英国イケメン素材ハンターのブログです。

また一人肝試しに行ってきました。
一歩、神宮の入り口に踏み入った瞬間

若い女性の笑声が!!!!!

しかも複数っ!!!
こいつぁ~ヤバい・・・。
振り向いて後ろを見れば憑かれる!
でも見ないわけにいかない!!!

お向かいのマンションの住人の方でした。
英国イケメン鋼のハート紳士晴玉ですこんにちw





もうもう、
暑かったり寒かったり
お忙しい気候ですね。
お化けも
人間を冷やかそうか、どうか迷っているコトと思います。

そんな中、
雑貨屋さんで面白いアクセサリーを見つけました。
多肉系植物や
シダ植物の造花を利用したピアスでした。
こいつぁ~作ってみたい!と思い、
2012_08110001.jpg 2012_08110002.jpg
早速晴玉も造花を買って来てみました(#´∀`#)


2012_08110003.jpg

グリーンネックレスネックレスにする!
なんて理にかなった名前なんだ・・・

今後この材料で面白いシリーズを
作ってみようかと思っています(#´∀`#)
【 2012/08/11 】 日記 | TB(0) | CM(2)

なかなか日記を更新出来ない多忙な英国イケメン紳士の外出先の出来ごとです。

じゃがいもを剥いたら

CA3K00590001.jpg

('A`)←まさにこの顔でした。

それだけです。
英国イケメン炎の料理人晴玉ですこんにちw







images_20120816153940.jpg
趣味がこうじて
リアルマリオカートで
札幌の一般道をブイブイいわせている
粋な大人達がいると耳にしました。

http://www.youtube.com/watch?v=HGezzTiVqkM&feature=player_embedded
そんなツチノコやネッシー級の噂
アタイは信じないよ!
どうせこの日だけの
何かのキャンペーンでしょぉ~?


そんな中、先日
たまたまコンビニに寄って
ふと横に目をやると、
晴玉のベアトリーチェ(愛車)の隣に



CA3K00620001_20120816162812.jpg
!?!

マリオはすぐに発車したので
晴玉も慌ててBダッシュ!!

マリオは常にキープレフトで
「どうぞ追い抜かして下さい」感を
アピールしてくるのですが、
追い抜かした瞬間
カメの甲羅を投げてくるんだろぉ~??
晴玉にはマルっとお見通しなのだよぉ~( ´,_ゝ`)ニヤリ

残念ながらバナナの皮等の
お邪魔アイテムを所持していなかったので
しばらく追い抜かせなかったのですが、
マリオの一瞬の隙を狙って
晴玉は一位に躍り出た!!★!!

と、思ったら
マリオはすぐさま左折。


晴玉はコースから外れたようです。
【 2012/08/16 】 日記 | TB(0) | CM(0)

★小袖振り袖大盤振る舞いの英国イケメン紳士からの美味しいイベントのお知らせです★

CA3K00640001.jpg

先日、粋ラボラトリーというお店で
プチ同窓会がありました。
らん女史オススメのお酒がとても美味しかったです。
じぇのばさんとその話になり、

晴「すごくおいしいお酒があったのよ(#´∀`#)」
じぇ「へーなんてお酒??J( 'ー`)し」
晴「モスキートってゆーの(#´∀`#)」
じぇ「・・・・・・あなた、を飲んだの??J( 'ー`)し」
晴「・・・モヒートでした(#´∀`#)」

今年は蚊が多いですね。
晴玉は10か所刺されました。
英国イケメン水玉模様紳士晴玉ですこんにちw





まーたお暑いですね。
去年はハイボール!
今年はモヒートがオススメですぞ!★!

そんな中、
イベントのお知らせです(#´∀`#)


th_P1010374.jpg

Beads&Craft Aimさんにて
お店や作家さんの特選素材や
とっても美味しいクッキーが一同に揃う
材料市が開催されます。
晴玉も飛び入り参加で素材を大放出させていただきます!



材料市+ Vol.2
8/28(火)〜9/1(土)

11:00〜19:00
Beads&Craft Aim 札幌市中央区南2条西5丁目 下地ビル2F
tel:011-251-8688
http://www.ai-m.jp/index.html

参加アーティスト&ショップ
Ai Komori
Buni DecoP. story
cholon
haru hare
Kiri Miyahira
michii  
Pere•Mere
and more…


HARU HAREからは

2012_08210005.jpg
みんな大好きいつもの天然石パック!
大型ラブラドライト入りなどの大盤振る舞いです。

2012_08210004.jpg
東急百貨店でしかお目見えしない
真鍮パーツパック!
有名メーカーさんの廃番パーツなど
豪華精鋭陣の構えです(#´∀`#)

2012_08210003.jpg
そして生地系素材パック!
大判布が前回にご紹介した時よりも
大きなサイズになって超お得♪


他にも何か用意出来たらいいなぁ~っと思っています。

とってもとっても魅力的なイベントです(#´∀`#)
皆様、お早目に来ないと
晴玉が買い占めちゃうぞぉぉぉぉぉぉ!
【 2012/08/21 】 日記 | TB(0) | CM(0)

青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導く英国イケメン紳士のイベントの魅力紹介です。

無題-3

先日、夜中に
かすかに子猫の声がしたので探しに行くと、
晴玉家の敷地内に案の定
小さな小さな子猫がいました。
近くにお母さんがいる様子もなかったので
なでなでしてあげようと
手を出すと、案の定怯えてガブリ!
晴玉は流血しながらも
「怖くない。怖くない(#´∀`#)」とほほ笑みました。
恐れてはいけないっ。
きっと傷口をそっと舐め、
友達になってくれるに違いない。
ユパ様!この子ワタシに下さいな!



・・・もう一度噛まれました。
晴玉はナウシカになれませんでした。
英国イケメン青き衣を身に纏う紳士晴玉ですこんばんw




ここの所、
すっかり日記がご無沙汰になってしまうという体たらく。
このたるんだ晴玉をどうか一喝してやってください!
バチコーン!!!!
ありがとうございます!
もっと強めでお願いします!!

さて、イベント準備の各ラッピングで
右往左往しておりました晴玉ですが、
皆様いかがお過ごしですか??
シャーベット派ですか??
ソフトクリーム派ですか??
img_937904_61221320_1.jpg
ハハッ!残念だったな!晴玉は白クマ一択だ!!


そんな暑い中、27日にはAimさんに搬入のため、
鋭意ラッピング中です(#´∀`#)
2012_08250007.jpg
この暑さで冷静さが欠如し、
真鍮パーツパックは増量。
このボリュームで¥1,680というお手軽さっ。
早い者勝ちです。


布系大盛りパックもラッピングが完了しました。
今回ももちろん、
アクセサリーボードが製作できる額付きです。
2012_08250006.jpg
試しに一個サンプルを組み立ててみました。
こいつぁ~お家のインテリアにもって来いだ!

2012_08250003.jpg
アクセサリーも乗せてみました。
小さな机に、パック同封の大判の布を掛け
テーブルクロスとすれば
その一角は貴女だけのアクセサリーサロン(#´∀`#)dΣグッ
この充実さで¥3,150!
入っている布、レースはそれぞれ違いますので
是非お気に入りの1パックを探してみてください♪



必見!次回参加イベントです★
th_P1010374.jpg

材料市+ Vol.2
8/28(火)〜9/1(土)

11:00〜19:00
Beads&Craft Aim 札幌市中央区南2条西5丁目 下地ビル2F
tel:011-251-8688
http://www.ai-m.jp/index.html

参加アーティスト&ショップ
Ai Komori
Buni DecoP. story
cholon
haru hare
Kiri Miyahira
michii  
Pere•Mere
and more…
【 2012/08/25 】 日記 | TB(0) | CM(1)

★Aim 材料市+ Vol.2  始まりました★

お暑い日が続きますね。
残暑はいつまで続くんでござんしょ(#´∀`#)ナイスギャグ!!
こんな暑さに勝つには
秋の味覚です。

2012_08290009.jpg
オイシイ画像を貼っておきますね。
英国イケメン美食ハンター晴玉ですこんにちw







2012_08290008.jpg
Aim 材料市+ Vol.2
始まりました★(#´∀`#)★

Aimさんの貴重な希少パーツや、
各作家さんの材料、お作品、
美味しいお菓子が並び
只今Aimさん店内はフェスティバルです♪


HARU HAREからは
特選一粒天然石や
2012_08290011.jpg 2012_08290012.jpg
¥210や¥315などの
お買い求めやすい
小分け天然石ミニパックなど
新顔商品がお目見えしております。
是非遊びにいらしてくださいませ★


それにしてもお暑いですね。
心頭滅却すれば火もまた涼しいらしいので
暑苦しい画像も貼っておきますね。
晴玉親切!!
img_511.jpg 33e650547607341e64bff4d4d9e1849a.jpg imagesCAQDJO7E.jpg



只今開催中です!★!

th_P1010374.jpg

材料市+ Vol.2
8/28(火)〜9/1(土)
11:00〜19:00
Beads&Craft Aim 札幌市中央区南2条西5丁目 下地ビル2F
tel:011-251-8688
http://www.ai-m.jp/index.html

参加アーティスト&ショップ
Ai Komori
Buni DecoP. story
cholon
haru hare
Kiri Miyahira
michii  
Pere•Mere
and more…
 
【 2012/08/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)
HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives