HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

マンガとかゲームとかアニメとか24とか長編物、シリーズ物に弱い英国イケメン紳士のブログです。

自分の好みにそぐわない展開になっても
買い続けたマンガとか
ゲームシリーズとか買っちゃう
律義なA型気質がちょっと嫌なんだけど
どうも憎めない自分がいる
英国ニコメン紳士晴玉ですこんにちw

091202_1034~0001
それにしても晴玉にそっくり過ぎてビックリするわぁ~キリッ
クリソツな縁でこれからも購入してやろぅ キリッ




アレコレしている内に
とうとう師走の12月になってしまいましたが
皆様いかがお過ごしですか??

晴玉は丸井の会場で
名札壊すわ
カウンターの扉の蝶番壊すわ
デジカメの液晶画面イカれるわの
連続事件に巻き込まれています。
触れるもの皆傷つける思春期か。

今回ブースは小さいのですが
プリザーブトフラワーアレンジメントの
千の華さんも作品を展開しています(#´∀`#)
2009_11240017-2.jpg
晴玉のトコにもちょこんとお借りしています。
もちろん販売してます★(#´∀`#)★
そしてピンボケでサーセン。
液晶画面死んでるんでサーセン。


091202_1056~0001
黒のワイヤーに黒のアクリルで
大人モーブピンクを演出しようとしているのですが
ここからがどうしても進まない('A`)
み・・・みんなオラに力を・・・




開催中!★!
■丸井今井 ~Pinky-J限定ショップにゲスト参加~
11/25(水)~12/25(金)

10:00~20:00
(※11/29(日)は19:30まで)
丸井今井大通館4F 特設会場
Tel: 011-205-2643

★晴玉確実出現時間★
11/30(月) 16:00~20:00
12/5(土)  15:00~20:00
12/7(月)  16:00~20:00
12/13(日) 15:00~20:00
12/19(土) 13:00~20:30
12/24(木) 10:00~16:00
※この日以外にも来週あたりから
 会場に頻繁に行こうと計画しています。
 よかったら遊びに来てね(#´∀`#)
【 2009/12/02 】 日記 | TB(0) | CM(2)

買ったばかりの服を着て行くと必ず雨に打たれる水も滴るイイ英国イケメンのブログです。

クリスマスイルミネーションが美しく輝く大通り公園。
様々な色の光が煌めく中、
緑のライトのおかげで
赤信号でも
091205_2022~0001
青信号に見える。
これは札幌市からの挑戦状だ。
売られたケンカは必ず買う。
ケンカと自転車は男の華。
今日も信号無視のイケメン暴走族晴玉ですこんにちw




丸井展大好評開催中でございますぅ~★\(#´∀`#)/★
早くも作家さんごとに
ニューアイテムが出て来ております♪
早めにいらしたお客様も
まだいらしてないお客様も
一度と言わず、何度でも遊びにいらしてくださいませぇ~★


晴玉の方は本日も強行に自転車で通勤した所、
帰り雨に打たれました。
晴玉が買ったばかりの新しい服を着て行くと
必ずといってイイほど
雨に打たれるジンクス。
水も滴るイケメンってコトです。
覚えておくよぉにぃ~
ここテストに出るからな~っ( ´,_ゝ`)キリッ

ちなみに今日のコーディネイトは
2009_12050001.jpg
某執事マンガの坊ちゃんの
↑こんな感じに上半身すっきり
裾ふっくらファサファサ~にする計画だった所、



2009_12050003.jpg
AKB48みたいになっちゃてた件('A`)
違う違うんだよぉ~。
しかもちょうどテレビでAKB48出てた。
なんてタイムリーなんだ・・・。
違うんだよぉ~。
晴玉はコスプレがしたいんじゃないんだよ。
どっちかって言うとかわいこちゃんを
追いかけたい方なんだよぉ~。

2009_12050004.jpg
ちなみにネクタイに合わせたネックレスは
昨年のクリスマスシーズンに大ブレイクした
雪の結晶シリーズを着けてみました(#´∀`#)
柄物とも合っちゃう不思議雪の結晶アイテムは
11日か12日頃から店頭に並ぶ予定です♪
去年逃した方は必見ですぞぉぉ★



開催中!★!
■丸井今井 ~Pinky-J限定ショップにゲスト参加~
11/25(水)~12/25(金)

10:00~20:00
(※11/29(日)は19:30まで)
丸井今井大通館4F 特設会場
Tel: 011-205-2643

★晴玉確実出現時間★
12/7(月)  16:00~20:00
12/13(日) 15:00~20:00
12/19(土) 13:00~20:30
12/24(木) 10:00~16:00
※この日以外にも来週あたりから
 会場に頻繁に行こうと計画しています。
 よかったら遊びに来てね(#´∀`#)
【 2009/12/05 】 日記 | TB(0) | CM(0)

11日より後半戦がレッツパーリーです★(#´∀`#)★クリスマス用ギフトもあるよ!

ようやくどうでしょうアラスカDVDを見れました。

2009_12090010.jpg

モサモサっとしているのはあなたの頭だ。
シェフ大泉が十八番の
モッサモサ「本日もパスタ」を見ながら
タイムリーに我が家のお昼ご飯はパスタでした。
得意料理はコゲ付きハンバーグな英国イケメンシェフ晴玉ですこんばんw




イルミネーションがギラついて
今日も赤信号なのか青信号なのか
ままならない大通り公園ですが
皆様いかがお過ごしですか??
もう、クリスマスプレゼント(主に自分用)はゲットされましたか?
ハンターチャンスワン!(@柳生さん)

2009_12090007-2.jpg
そしてHARU HAREからも
クリスマスギフトをご用意いたしましたぁー!★!
11日からの販売です(#´∀`#)
写真のピントが合ってないのは
デジカメの液晶画面がイカれているせい。
イカしているのは晴玉のイケメンで凛々しい顔面。


2009_12090009-2.jpg
チャームと侮るなかれ。
それぞれには大粒の天然石、
淡水パール、
ツリーやトナカイ、雪の結晶などの表情豊かな真鍮モチーフが
盛りだくさんにあしらわれて
嬉しい¥1995というお買い得!
別売りでネックレス用チェーン(45cm+5cmアジャスター)
もご用意しております。
ペンダントトップに
ストラップに
ピアスに
バックチャームとアレンジは貴女様次第!
可愛らしくラッピングもされているので
プレゼントにもぴったりですぞー★


今年のクリスマスパーティーは
天然石チャームを着けて
536.jpg
レッツパーリー(パーティ)しようZE★
(@BASARAってゲーム)




開催中!★!
■丸井今井 ~Pinky-J限定ショップにゲスト参加~
11/25(水)~12/25(金)

10:00~20:00
(※11/29(日)は19:30まで)
丸井今井大通館4F 特設会場
Tel: 011-205-2643

★晴玉出現時間★9日更新!
12/11(金) 14:00~18:00※
12/13(日) 15:00~20:00
12/16(水) 14:00~18:00※
12/17(木) 14:00~18:00※
12/19(土) 13:00~20:30
12/22(火) 14:00~18:00※
12/24(木) 10:00~16:00
12/25(金) 16:00~20:00
※印の日は出勤退勤30分ほど前後するかもしれません。
【 2009/12/09 】 日記 | TB(0) | CM(0)

★!殴ったね・・・親父にもぶたれたコトないのにっ!★

091214_2043~0001
らん女史と
劇場版ONE PIECE観てきました\(#´∀`#)/ストロンガー
ヤフーオークションで6000円とか7000円で取引されてる
伝説の零巻も貰えたよスーパー★
劇場満員で一番前の席しかなく、
画面近すぎて
ルフィの拳に殴られるかと思いました。
殴ったね・・・親父にもぶたれたコトないのにっ
自由席の恐ろしさと
尾田っちの本気に武者震いした
英国ニコメン紳士晴玉ですこんばんw(#´∀`#)ギガントピストルー!!





またしても日記放置してましてすみませんっ('A`)
違うよ!
別にニコ厨なわけじゃないよ!
気分転換に「等身大初音ミクを作ってみた」とか
見てて夜中になって疲れて寝ちゃったトカないんだからね!
勘違いしないでね!

★本日のおすすめニコニコ★

「等身大初音ミク作ってみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020236
無茶しやがって・・・


とうとう雪が降ってきましたね!
やっぱりクリスマスはホワイトでないと(#´∀`#)♪
丸井会場にも雪の結晶が舞い降りております★
091211_1543~0001-2
去年の雪の結晶シリーズアイテムに加え
かんざしやストラップ、
画像には載っていませんが
ニュータイプの雪溶け水のツララモチーフイヤリングなど
ニューフェイス達が皆様をお迎えいたします。

091211_1542~0001-2
クリスマスチャームも絶賛大人気でございます♪
カップアンドソーサーに入っているのは
ネックレス用チェーンです。

・雪の洞窟(ドゥルージーブルーレース)
・ハニーBee(カルセドニー)
・スノークリスタル(水晶)
・Leo(晴玉しし座なので自分の好みですサーセン)(シェル)
・夜空のトナカイ(ジェット)

など地味~にそれぞれテーマを設けて作っているので
(しかも15種類以上)
ちょっとしたストーリーが効いてて、それ魅力!
全種類眺めて自分だけのお気に入りを見つけてみて★
頻繁に足していっていますので
2、3日後に見に行くと新しい物語に会えるかも♪(#´∀`#)♪





開催中!★!
■丸井今井 ~Pinky-J限定ショップにゲスト参加~
11/25(水)~12/25(金)

10:00~20:00
(※11/29(日)は19:30まで)
丸井今井大通館4F 特設会場
Tel: 011-205-2643

★晴玉出現時間★

12/16(水) 14:00~18:00※
12/17(木) 14:00~18:00※
12/19(土) 13:00~20:30
(↑この日は会場に姿がなくても裏でモタモタしていると思うので携帯で呼びだしてくださいw)
12/22(火) 14:00~18:00※
12/24(木) 10:00~16:00
12/25(金) 16:00~20:00※
※印の日は出勤退勤30分ほど前後するかもしれません。

【 2009/12/14 】 日記 | TB(0) | CM(6)

新シリーズ!モノクロ流れ星が彗星のごとく登場★

2009_12180024.jpg
ジェノバさんが励ましのお便りに
ウィスキー(サントリー以外は認めない!)をくれました。
オマケでハイボールのミニ缶がついていたので
冷蔵庫でキンキンに冷やしたトコロを
お風呂上りにプシュっと一杯★(#´∀`#)★ウマー
ははーん!全然こんな量じゃ酔わないなぁ~
晴玉大人になったもんだ♪
ってジェノバさんに自慢したら

ジェ「・・・何も混ぜないで飲んだの?(゚o゚)」

晴玉「・・・(゚o゚)」
ハイボールの炭酸水だった。
時を超えた孔明の罠かっ?!( ゚ロ゚)モルァァッ
イケメンハードボイルドライフは危険や罠がいっぱい!
今夜こそはオンザロックで君の瞳に乾杯★英国ニコメン紳士晴玉ですこんばんw





丸井イベント残すトコロ一週間となりましたが
会場に新作入りました★(#´∀`#)★
2009_12180016-2.jpg
今回はちょっとテイストを変えて
シンプルイズザベストハウス!
本当はモーブピンクのロードナイトと
ドッキングの予定だったのですが、
思いきってシンプルラインな
モノクロ流れ星に仕立ててみました(#´∀`#)
HARU HAREでは激レアなU字ネックレスです。

2009_12180003-2.jpg
たまにはこーゆーのもアリでしょ★
6種のチェーンと
ダークグレーのシェル製シャープスターが効いています。

2009_12180005-2.jpg
シンプルだからと侮るなかれ!
ネックレス・ピアス・ブレスレットの3点セットを着けたら
ラインストーンがキラリと光り
満点の星空★天の川♪♪
織姫星はどれかって??
それは画面の前の貴女さっ( ´,_ゝ`)フフッ




開催中!★!
■丸井今井 ~Pinky-J限定ショップにゲスト参加~
11/25(水)~12/25(金)

10:00~20:00
(※11/29(日)は19:30まで)
丸井今井大通館4F 特設会場
Tel: 011-205-2643

★晴玉出現時間★

12/19(土) 13:00~20:30
(↑この日は会場に姿がなくても裏でモタモタしていると思うので携帯で呼びだしてくださいw)
12/22(火) 14:00~18:00※
12/24(木) 10:00~16:00
12/25(金) 16:00~20:00※
※印の日は出勤退勤30分ほど前後するかもしれません。

2009_12090009-2.jpg
大人気クリスマスチャームは毎日更新(?)中★
これを見に来るだけでも盛りあがれる可愛いらしさ(#´∀`#)
【 2009/12/18 】 日記 | TB(0) | CM(6)

!メリークリスマス&新年に向けての残り物には福がある大作戦!

先日FORTUNAのクリスマスパーティーに行ってまいりました★
フランスの絵本の朗読イベントがあって
思春期を迎えた象の少年が
初恋を見つけに旅に出るお話しでした。
091222_1948~0001
思春期を向かえると、
本人にしか見えない蝶々が登場し
その蝶を追いかける内、
恋人を見つけるという件でした(#´∀`#)
なんておしゃれな恋の旅♪
 
晴玉の蝶は一体いつになったら見えるのでしょう。
え?必要ないって??
ワタシの恋人は画面の前の貴女だから・・・なーんてな( ´,_ゝ`)ニヒル
今日も新たな恋を探しに丸井会場へ
目が合えば百発百中★恋のイケメンガンマン晴玉ですこんばんw




2009_11240015-2.jpg

とうとう長かった丸井今井イベントも
残りわずかとなりました!
皆々様見忘れ、買い忘れはございませんか??
我々、作家陣は最後の最後までお楽しみいただけるように
最終日まで新作を追加納品いたしますので
ご都合が合えば是非遊びにいらしてください★(#´∀`#)★

ちなみに、↑上のティアラブローチ&帽子は納品時、
少しでも荷物を減らすため
タグをつけたまま被って
あちらこちら移動した思い出の一品。
お客様!ちょっと事務所までいらしてくださーい。


091212_2116~0001
前枠でお話ししたFORTUNAパーティーのクライマックスには
蝶と少年象の絵本をモチーフにした
ケーキも振る舞われました★(≧▽≦)★
リアルながらもピンクで可愛らし過ぎるケーキタワーに
乙女たちはまっしぐら。
写メの嵐はさながら
ハリウッドスターを空港で見かけたファンの狂気(笑)
そして一番狂っていたのは
ワインを飲みたいだけ飲んだ真っ赤な晴玉。
091212_2116~0002
ピンクのクリームはちょっと甘酸っぱいラズベリー。
味まで初恋を表現するなんざ
憎い演出だぜ( ´,_ゝ`)bΣ





終了まであとわずか!★!
■丸井今井 ~Pinky-J限定ショップにゲスト参加~
11/25(水)~12/25(金)

10:00~20:00
(※11/29(日)は19:30まで)
丸井今井大通館4F 特設会場
Tel: 011-205-2643

★晴玉出現時間★

12/24(木) 10:00~16:00
12/25(金) 16:00~20:00
【 2009/12/22 】 日記 | TB(0) | CM(0)

!★!取り急ぎメリークリスマデシタ!★!

091226_1338~0001
タイミングよく売上がいい日に出勤日で
なんと丸井から大入り袋もらった(#´∀`#)
何入ってる?
100円玉入ってる。
インテル入ってる★
100円でジュースが買えていた
古き良き時代が恋しい英国ノスタルジック紳士晴玉ですこんにちw



丸井イベント無事に終了いたしましたぁー\(#´∀`#)/

2009_11240014-2.jpg
24日の街中はカップルじゃないと
出歩いちゃいけない条例が出たかのようにカップルだらけで
目に入る全ての男女に呪いを掛けてやりましたが
皆様いかがお過ごしですか?★(≧▽≦)★?

2009_11240007-2.jpg
おかげさまで
たくさんの娘達をお嫁入りさせていただきました★
この幸せ者めっ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
そして新しい出会い、新しい絆、久々の再会を果たすコトができ、
イベントならではの素晴らしい経験をさせていただきました(#´∀`#)
HARU HARE・晴玉に触れてくださる全ての絆が
晴玉の何よりのクリスマスプレゼントでございます♪
もちろん今年も晴玉の枕元には
ラッピングされた箱はなかったがなっっ


お嫁入りさせていただきました皆様
お目に掛れました皆様
お世話になりましたスタッフの皆様
チーム丸井今井の皆皆様
ありがとうございましたぁーーーー!!!!!


取り急ぎメリークリスマデシタ!★!


~本日のおすすめニコニコ~

【ASK】聖夜なので祝ってやるを歌ってみた。【コゲ犬】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9189423

大好きなASK氏とコゲ氏が晴玉を励ましてくれた。
【 2009/12/26 】 日記 | TB(0) | CM(2)

ギャラリー更新★今年もありがとうございました!★新更ーリラャギ

091226_2140~0001

Ash秘密基地で
ちょっと遅いクリスマス会をしてきました。
ランダムな果物の配置のケーキを前に
どの部分を手に入れるか秘密基地原の合戦。
柑橘類は初恋の甘酸っぱい味がするので
苦手な英国ニコメン紳士晴玉ですこんばんw



生後1ヶ月のカナ坊ちゃんも
えぁっ!!
と食べたそうにしていたのですが、



oto-san1-tate.jpg

オマエにはまだ早い!!
(@白戸おとうさん)


ななんと今年も残すところ1日!
だらけて疲れを癒すために
連日楽しい夢を見ながらお昼まで寝ていたら
もう2009年が終わりだと?!
そんなバカな・・・
トニー!どういうコトだ!!( ゚□゚)バウワァァッ!!


振り返ってみると2009年は
HARU HAREにとって大冒険の年でした★\(#´∀`#)/★
初の百貨店単独展示会、
初の海外買い付け、
初の道外出張、
お取扱店の拡大などなど、
初体験づくしで大変貴重過ぎる経験をさせていただきました。
改めて考えるとホントすすすごい・・・<<('A`)>>ガタガタッ

様々な経験をさせていただき
成長するコトが出来ましたのは
HARU HARE(晴玉もね★)を愛してくださる皆様、
HARU HARE(主に晴玉の方)の面倒をみてくださる皆様
のお力、愛によるものですっ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ホントに2009年もありがとうございましたぁーーー!!!
そして2010年も
よろしくお願いタイガータイガーじれっタイガー!!(懐)



2009_11110003-2.jpg

そして、別話になりますが、
先日の丸井イベントの作品を
本館ギャラリーに4ページ分アップしました♪(#´∀`#)♪
よろしかったら覗いてやってくださいませ。
どれもこれも晴玉お気に入りなので
次に晴玉見かけた時にはきっと
各シリーズ着けまくりで
歩く展示会状態になってると思いますwww
さぁ、みんな!
晴玉とアニソン&ボーカロイド縛りカラオケに行こう!


ではでは
今年も皆々様大変お世話になりました!!

よいお年を!(≧▽≦)!
【 2009/12/30 】 日記 | TB(0) | CM(2)
HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives