HARU HAREの日々

ぶっちぎりにみっくみくな玉職人晴玉の日常とか萌えとかようするに色モン系な日記です★

12時間寝てもなんか疲れが取れないのは寝過ぎのせいだって気付いてるのに2度寝3度寝しちゃう人間の性。ちなみにギャラリー更新したよ★

090301_1954~0001
額の上とか二の腕とかから
血ぃ~流してる画って
何かアツくてカッコイイよね(#´∀`#)b∑
というジャンプルール。
敵を倒したら、タイミングよくもっと強い敵が現れるという
少年漫画の王道ルール。
何事にも秩序と鉄の掟ってあるよねぇー★
そろそろワンピースの新刊が出るから楽しみな
ジャンプがないと生きてゆけない
生涯少年宣言をする晴玉のWeb設定は43歳イケメン英国紳士ですこんばんw



大丸ん時に服の数の無さが露呈した
懐は寂しくても、心はアツい晴玉ですが
皆様いかがお過ごしですか??
あまりに執務服(気持ち執事という意味)が無いので
新しいベストとかネクタイとかシャツが欲しい今日この頃です。
その反面カツラはたくさんあります。
2010_0215jpg0104.jpg
↑4つくらい重なっちゃってる。
ヒカルの碁みたいになっちゃってる。
今回晴玉の地毛を見れた方はかなりレア★


あぁ~そうそう。
カツラに気を取られて忘れるトコロでした。
本館ギャラリー久しぶりに更新しましたぁ~(#´∀`#)
garden-quartz-2-icon.jpg

今回一発目の更新は
晴玉お気に入りのガーデンクォーツシリーズです。
模様がすっごく立体的でキレイな石でした(´ρ`)ヨダレ
苔色・紫・エメラルドグリーン・・・
粒や角度によって表情を変える君の姿は
ボクらの心をくすぐる悪戯な駒鳥・・・みたいなぁ~(#´3`#)ー★ナゲキーーッス
なぁ~んて黒執事の読みすぎな晴玉のカツラを
誰か取って辱めてやればいいっ!

あと2、3回に分けてギャラリー更新しますので
お楽しみにぃーーーっ(ソリでダイブ)
【 2009/03/01 】 日記 | TB(0) | CM(6)

秘密基地レンジャイ地球を救うために鍋をつついてきました。そしてギャラリーもアップしてますよPart2★

巷では
腰の低い男子の諸君を草食男子と呼び、
積極的な婦女子の方々を肉食女子と呼ぶ
という風習が流行ってるそうですが
晴玉はもちろんイケメン肉食男児でございますこんばんw(#´∀`#)b∑イケイケダゼっ
090305_1758~0001
↑もちろん大泉さんの本日のスープカレーですよ。
後ろぉ~に写っているのはポーション缶であるコトは秘密な話。




久しぶりに秘密基地で集まりがありましたぁ~(#´∀`#)
高校の後輩の蒼坊ちゃん(晴玉よりイケメン)が
お仕事の関係で海外(北海道以外を我々は海外と呼ぶ)に行ってしまうので
いってらっしゃい会なのでございました。
前半はカラオケ。
後半は地球を救うため鍋をつつきました。(2009/02/20日記参照)

090304_1548~0001
ステキなコトに秘密基地という歌をAsh女史が歌ってくれました。
グッジョブ過ぎる!!!!!リーダァァァァ

鍋は(地球を救うため)
野菜やらツミレやらラーメンなど好きなものをぶっこんで
しまいにゃぁ~キムチを取り皿にぶっこんで食べました。
晴玉はお構いなく食べ漁って胸焼けを起した
そんな食べ盛りなイケメン紳士です。

最後にらんキャメラマンのカメラで
集合写真を撮ろうと皆が思っていたはずなのに
仕事疲れとカラオケ疲れで寝入った蒼坊ちゃんの寝顔を
激写して満足した卑劣な先輩達はボクらのコトです。

私信:らん女史へ 蒼ちゃんの寝顔見てないよね?写メ送ろうか?w?



あぁ~そうそう。
また鍋に気を許していたら
また本題がこんな下の方になってしまったチャパパー。
今夜お尻の肉が取れちゃう夢を見そうなくらい
PCの前に座りギャラリーアップしましたよぉ~(#´∀`#)
2010_0215jpg0026-2.jpg
今回は5ページですぅ~(#´∀`#)
クィーンコンクシェルとグリーンメノウのシリーズをアップしました。
グリーンメノウシリーズの色彩設定が
各ページまちまちなのは
晴玉がお昼寝してる間に小人さん達がイタズラしたからだよぉ~★
【 2009/03/05 】 日記 | TB(0) | CM(0)

瞳を閉じればぁ~晴玉が~まぶたの裏にいることでぁ~♪展示会作品のラストアップ!!

3月9日といえば
レミオロメンの卒業式名ナンバー。
そんなリアルタイムな題があるにもかかわらず
この間歌ったのは
粉雪(真冬)と茜空(4月)だなんて
敢えてはずす粋なワタシの十八番はもちろんアニソンなイケメン歌姫晴玉ですこんばんw




先月の大丸展の作品アップし終わりましたぁー(#´∀`#)
つーかーれーたぁーっ。
またバンテリンとアツイ一日を過ごしてしまった・・・。
090309_2107~0001
↑使い過ぎて塗装が剥げておどろおどろしくなってしまったチャパパー。

3回に渡ってアップしてみましたが
皆々様はお気に召された作品はございましたか??
晴玉は久々のワイヤーワークをやった
coral-howlite-icon.jpg
今回アップの珊瑚使った作品がお気に入りです。
季節感0だけどな!

ちなみに今回ちょっとチャレンジしてみた
アイテムがこちらの↓グラスコード(メガネチェーン)です(#´∀`#)
2010_0215jpg0038.jpg
超ラッキーなコトに大丸展にて大変人気でございました。
そんなワケで晴玉も
おしゃれグラスコードが欲しくなってきたので
イケメン紳士らしく
REUNION(メンズアクセサリー)でチャレンジしてみようと思います。
次のトップページは晴玉が飾る!!( ゚ロ゚)モルァ!!
イケメンな横顔に酔いしれる(そんなわけがない)がいいっ!!!
【 2009/03/09 】 日記 | TB(0) | CM(0)

そこは小人の国か、ネバーランドか・・・

090305_2201~0001
「大泉」と打ったら
1番上に大泉さん、2番目に大泉学園だなんて
なんて晴玉の好みをわきまえているんだグーグル!!恐ろしい子っ!!!
断崖絶壁にそびえ立つ晴玉は小林製薬の糸よーじですこんばんw



最近の晴玉の趣味はメイド喫茶レポを読むコトですが
皆様はいかがお過ごしですか??
レポを書いている彼の名は、はげ丸。なんというインパクト。
我々秘密基地レンジャイ特攻隊(だいたいAsh女史・らん女史・晴玉)は先日
アメリカ発スーパーコストコに行ってきました。
スーパーなコストコではありません。マーケットの方です。

さすがアメリカンサイズ。
090306_1652~0001

ジュースの容器が洗剤のようです。
間違って洗濯機に注いじゃうよ。
おかーさん!洗濯機からリンゴのニオイがするよぉー!!取り返しつかないよぉー!

サイズのデカさもさることながら、
コストコ内の騒然たる広さにも圧倒されました。
晴玉、小人になったキブーン★
子供を一度離したら帰ってこない事態ですね。ここはネバーランドだ。
もちろんお約束のように晴玉ははぐれて
携帯が無かったら致命的な所でした。
韓国では気をつけよう。

ちなみになんとフードを注文すると
ソフトドリンク飲み放題がついてくるだなんて
心の広さもアメリカンサイズ。イエスウィーキャン
晴玉はらん女史のまねっこでアメリカンドックを注文しました。
090306_1525~0001
しかも玉ねぎとピクルス乗せ放題。どこまで心が広いんだ。


3人分でこんなんなりました。
遭難しても1ヶ月保ちそうだ。
090306_1824~0001
割安さと、雰囲気と、テンションで
開放的になってしまいましたチャパパー!!




3月18日~21日まで
韓国に買い付けに行ってきます。


この間は業務をお休みさせていただきます。
携帯は留守電になっておりませんので、
この間ご用の方は
papayopa@yahoo.co.jp
にメッセージをば!!

22日から順次お返事させていただきます。
お急ぎの方は今のうちに晴玉のお尻をぶっ叩いて、ご用お申し付けください。
【 2009/03/12 】 日記 | TB(0) | CM(2)

料理を学ぼうとcooking教室に入学したつもりが、誤ってダンススタジオに入門してしまい、良きライバルにも恵まれたが、実は腹違いの兄弟で王権争いをするハメになんか陥らないように気をつけて行ってきます。

秘密基地でミニなビーズレッスンを開催したつもりが
夜中の3時半までもつれ込んで
危うく上原港一泊の勢いの成果↓
090314_0303~0001
激励のFAX・メールが殺到しております!深夜です!おかけ間違いのないように!深夜です!!
こんばんwイケメン英国出張家庭教師晴玉です。



英国大学に通うモテカワプレイボ-イ!!
のコンセプトで買ったつもりのベストが
オードリーの春日を彷彿とさせると
家に帰ってから気付いた晴玉は
気にせず外を練り歩いてますが、皆様いかがお過ごしですか??
晴玉のカメラはあなたを狙ってますよ
090315_2325~0001


いよいよ18日から韓国に行ってきまぁーす(#´∀`#)/
料理を学ぼうとcooking教室(チャングム)に入学したつもりが
誤ってダンススタジオ(ファン・ジニ)に入門してしまい、
良きライバルにも恵まれたが
実は腹違いの兄弟で(冬のソナタ)
王権争いをするハメに(太王四神記)
だなんてドラマティックな展開にならないように
気をつけて行って参りたいと思いますぅ~(#´∀`#)/

どうやら、向こうではファン・ジニの妓生(キーセン)の格好で
撮影できるスタジオがあると
ご一緒させていただく(ってか、おんぶにだっこで金魚のフンをさせていただく)
motoidelicoさんから伺って楽しみでしょうがなく、
ここのトコロ寝つきが悪い晴玉は
執事を数えて寝ればいいよ と思ってる次第です。
でも男官僚の格好もしたい。紳士として捨てがたい!!!

あ。
アレですよ。
旅行じゃありませんからね。
あくまで買い付けですからね。




3月18日~21日まで
韓国に買い付けに行ってきます。


この間は業務をお休みさせていただきます。
携帯は留守電になっておりませんので、
この間ご用の方は
papayopa@yahoo.co.jp
にメッセージをば!!

22日から順次お返事させていただきます。
お急ぎの方は今のうちに晴玉のお尻をぶっ叩いて、ご用お申し付けください。
【 2009/03/15 】 日記 | TB(0) | CM(8)

いってきます!

20090318080114
いってきますです!
いざぁぁぁっ(`Å´)oΣ
【 2009/03/18 】 携帯より | TB(0) | CM(0)

★バスガスバクハツ★

20090318093443
晴玉が上質な大人の旅行をお届けします

酔い止め薬は必須ですよ皆様。
【 2009/03/18 】 携帯より | TB(0) | CM(0)

いってきます!

20090318103033
「トッキュウ」が「トッポギ」に見えてきた韓国マジック
【 2009/03/18 】 携帯より | TB(0) | CM(0)

いってきます!

20090318110918
パンニハムハサムニダ
【 2009/03/18 】 携帯より | TB(0) | CM(3)

(#´∀`#)タダイマスムニダ(#´∀`#)

20090321185725
ぶじニとうちゃくスムニダ(#´∀`#)

あっという間の出来事でスムニダ
【 2009/03/21 】 携帯より | TB(0) | CM(2)

!晴玉のお隣の国大冒険!~第一章~

2010_0320-2-2jpg0025.jpg
帰ってきたその日の夜に
執事喫茶で日給9500円(設定が細かいところがA型)で
働かないかという夢を見た
韓国帰りの英国イケメン紳士晴玉ですこんばんw
その日給・・・ウォン通貨でないですよね?(#´∀`#)?

写真は韓国で一晩明けた朝のワンショット。
もちろん手前のひどい乱れのベッドが晴玉。



無事に帰りましてございます。
皆様のインターナショナル★晴玉でございます。
寂しかった?(#´∀`#)?

いやぁ~!!!すごかったです!
何もかもが刺激的でした!
実質動けたのは丸2日分しかなかったのもあって
魔法が掛かったかのように時間が過ぎてゆきましたよ。
もう明日にでもまた韓国行きたい。
飛行機だと
ちょっと車で洞爺湖までって近さです。
ちなみに早速乗ったバスの背もたれがぶっ壊れてて
どうでしょうのマレーシアを彷彿とさせる
粋な韓国の計らい・・・キケンです。


何から話せばいいのかわからないので
とりあえず食べ物の話をしたいと思います。
ほら。晴玉、グルメ紳士だから。
2010_0320-2-2jpg0008.jpg
飛行機の中では早速機内食が出ました。
晴玉機内食初めて!★!
ラッキーなコトに引き当てたカードは「晴玉食える」でした。よかったww
そしてピリ辛ですげーおいしかったでスムニダ。

出発は14時の飛行機でしたので
ホテルに到着したのはすっかり日は落ちていたのですが
あっちは夜でもとても暖かく風もないので
半袖でもOKなぐらい快適でございました。
そしてソウルは
ファッションや建物が札幌によく似ていたのです。
2010_0320-2-2jpg0019.jpg
その証拠に見てよ。
これ・・・ステラプレイスじゃん。
帰ってきちゃったかと思いましたよ。
そして夜空に輝くアナログの文字!(ちょっとした遊び心)

夜には素材屋さんは閉まっていたので
ファッションビルを見学に行きました。
早速カツラ屋さんが目に入ったので見ていると
「オジョーサン!髪短イカラ、コノカツラオススメヨ!」
と、声を掛けられました。
ごめん・・・もう被ってるるんだ。
ヅラonヅラになっちゃうんだおっちゃん。
ちょーどおっちゃんのその手に持ってるのと
同じ色で長さなんだ地毛が。カブっちゃてるよ。ヅラだけに( ´,_ゝ`)ププッ


続く!!



私信。
帰ってくるまでに
たくさんのコメントをみんなありがとうございますっ!!
晴玉は一人じゃないっ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。(ここでFF9の「ひとりじゃない」が掛かる)
そして迷惑コメントの退治をありがとう!
我らがらん救世主!らん守護神!らん毘沙門天!
【 2009/03/22 】 日記 | TB(0) | CM(10)

第2章~残酷なウォンのテーゼ~

090321_1944~0001
先日のNHKの
生でチキチキ今のテレビを語り合いましょう大会に
我らが藤やんが出演しているのがあまりに嬉しくて
韓国で撮ったどの名所よりも
大量連写したワタシは根っからの
どうでしょう藩士ったらない韓国帰りの英国イケメン紳士晴玉ですこんばんw



どうもこんばんみ!
本日も韓国事情をアナログ放送でお届けいたします。
晴玉イケメンローカルレポーターです。
ってか!顔こえーよっ↓
2010_0320-2jpg0037.jpg
韓国では2年前と比べると何だかかわいそうなくらい
レートが下がってしまって、韓国潰れるんでねぇーのって
現地からの最新レポートです。

「どうもアニョハセヨ★
 ここ数年ウォン安が続いていますが商売の方はいかがですか?」
「アニョハセヨ!
 ニホンジンたくさんキますよ。
 イマおかいどくだからネ!」
「では結構儲かってるんじゃないですか??」
「ソウデスネぇ~
 ウォン安にもかかわらず
 ニホンジンまだまだディスカウントいってくるネっ。イカホドぉー★
 ちょとソコのヒト!
 35000ウォンを30000ウォンってドンダケぇー★」

どうやらウォン安の影響よりも
BBクリームの影響でIKKOさんブームの方が根強い印象でしたね。
以上、南大門市場よりイケメン晴玉がお届けいたしました。
アディオス!おっさん!アイルビーバァァク・・・(親指b)

2010_0320-2jpg0029.jpg
ちなみにチーズ蒸しパンは
さすがに値切れませんでした。

それにしてもディスカウントは文化でしたねっ。
どこの店員さんも外国人慣れしているので
「ハウ マッチ??」
「オォー!イェイ!ディスカウントプリーズ!★!」
など明らかに日本人の発音ネイティブな英語でも
にこやかに対応してくれました。
英国紳士にヤサシイ!!

そんな中、買い付けよりも
ネタ写真を優先したツケと
市場の広さとアイテムの豊富さに足がすくんで
実は全然量も種類も買えなかった晴玉に
青めの柿をぶん投げてやればいい!なるべくアグレッシブに!!
↓それでも帰ってきた直後の弾けた旅行カバン
2010_0321jpg0026.jpg


ってか、今日記を読み返してみたら
韓国の雰囲気がわかる写真が今のところ一個もない
おっちょこちょい★な晴玉らしさにちょっと驚いたので
以下貼り逃げ

2010_0320-2jpg0057.jpg
晴玉と東大門と朝の大渋滞。

2010_0320-2jpg0036.jpg
地下鉄の改札機。
一回転させて通る形式なので
旅行カバンを先に通したら
晴玉通れなくなってパニックになった忌まわしき異文化の宿敵。


続く!!
【 2009/03/25 】 日記 | TB(0) | CM(4)

第3章~アクセス権があたえられない~

090323_1433~0001

韓国から帰ってきた次の日の夜に
我が家の外交担当(メールとかネサフな意味で)
6年間お世話になったパソコンが画面真っ黒になって とうとうぶっ壊れ
冷や汗で寝られない夜を過ごし
次の朝一でヨドバシで買いに行った
我が家のニューフェイスVistaに名前を早速つけました。
紹介します。
外務大臣ヒラリーさんです。
最強外務大臣を閣僚に迎えた晴玉イケメン大統領ですこんにち Yes we can!!

その次の日にらん毘沙門天が
壊れた旧パソコン見てくれたら
データ飛ぶコトもなく息を吹き返した奇跡。
やっぱり君は神がかっているのかい??




日記を読み返してみると
一体何しに行ったのかわからなくて自分を見失いそうなので
ここらでちょっと仕入れてきたモノでもご紹介して
自分を取り戻そう。そうだそうしよう!
2009_03290002.jpg
ホレホレ!すげー晴玉っぽくね??
ちゃんと買ってきたのですよ!
チーズ蒸しパンとばっかり買ってたわけじゃないんですって。
2009_03290005.jpg
ホレホレ!このレースとかかわいくね?!
ちゃんと買ったんですよ!
ロッテリアのアイスがうまいって言って
2日連続で買ってたりなんかしてないよ!抹茶味がオススメだからね★
2010_0320-2jpg0032.jpg
ちなみに
とあるお店のレシートをふと読んでみると
そこには衝撃的なアドレスが記載されていた・・・
2010_0321jpg0033.jpg
ハングルって・・・絶対アクセスできないって。
日本人にはアクセス権がない・・だとっ?!('A`)

他にはユニクロを思わせる
素敵な手すきの紙が並んでいましたよ(#´∀`#)
マイケルジャクソン買いしたかっった。
ココからココまで全部ねっ!カード使える??
2010_0320-2jpg0066.jpg

【 2009/03/29 】 日記 | TB(0) | CM(4)
HARU HARE 本館
haruhare.com
Archives